スポンサーサイト


パソコンを便利だと思う瞬間!

コピーペースト!
これが一番快感を覚えます(笑)

文章もコピーペースト。
レポートもコピーペースト!?

パソコンの得意な分野は同じものを作ったり
同じ作業をしたり、編集したりすることですよね。

同じ文章ならパソコンの得意分野を使って
コピーペースト。編集、書き換え。

鉛筆も要りませんし、消しゴムも紙も無駄になりません。

エコロジーですし、作業効率がとても良し!

パソコンのコピーペースト。
これからも大活躍です。

テーマ : 知っていると便利ですよ♪ - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは(^_^)

はじめまして、いらして下さってありがとうございました(^_^)

コピーペーストはホントにありがたい機能だと思います。
携帯でもこれができるので結構重宝してます(^^ヾ

No title

初めまして。
来ていただきありがとうございました。

コピーペースト凄いですねッv-237
BLOG見て頂き有難うございますッv-238

駄ブログへきていただきありがとうございました。
参考になることばかりで勉強になりますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

