スポンサーサイト


パソコン活用といえばインターネット

パソコン活用といえばインターネットを
無視するわけにはいきません。

インターネットといえばいろいろな情報を
無料で収集できる。

まさに世界図書館です。

日本語だけではなく
英語、フランス語、ドイツ語。。。
いろいろな言葉で調べることができます。

最近では検索エンジンの機能が
充実してきていて
たとえば、地図情報を検索したいときにも
インターネットはとても便利です。

見知らぬ土地に出張だというとき。。。
ホテルもインターネットで
地図もインターネットで
電車や飛行機の予約もインターネットでできます。

パソコンを活用するためにも
インターネットを活用しない手はないですね。

テーマ : 知っていると便利ですよ♪ - ジャンル : 日記

コメント

精神統一

586p2954
青空の下、太陽の光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
http://mN853EDE.blue-ski.info/mN853EDE/

No title

人のためになるブログを作るあなたの姿勢は高く評価されるべきだ。

No title

いろいろな言葉>>>

ネットの翻訳機能を駆使して、外国語の課題を終わらせる
わたしって負け?それとも現代人??w

No title

パソコン用語をわかりやすく説明していますね。とてもいいブログだと思います。

No title

こんにちわ

アクセスありがとうございます。

No title

その通りですよねぇ。
パソコンもネットも便利ですよね。
何でも出来ますよね。
出来ないことがないくらいですね。
どんどんやらないと損ですよねぇ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

 はじめまして。
なんかパソコンi-217ってホント便利だと実感しました。
頑張ってください。

ありがとう ございます

また 来ます。

見て思ったんですが

こんな誰でもわかることをわざわざ載せる必要はないです。

どうせ載せるならもっと詳しく載せたらどうですか?それこそネットを活用して
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

