スポンサーサイト


大好きな音楽をパソコン活用でさらに楽しむ

音楽が好きな方にとっては
パソコンの普及はとても喜ばしいことだと
思います。

自分が好きなアーティストの音楽を聴いたり
自分が演奏する音楽を編集したりなど
今まではそれこそプロでしか
手に入れられないような設備の機能が
パソコンでできるようになっているのですから。

音楽のリズムを変えたり
自分ひとりであっても
演奏をパソコンの機能を使うことで
バンドを演奏しているような楽しみ方だって
できるのです。

音楽が好きな方がもっと音楽を楽しめる
そして音楽を身近で楽しみたい方も
もっと身近に楽しめる環境をつくれるのは
パソコンの便利な機能の一つだと思います。

テーマ : 知っていると便利ですよ♪ - ジャンル : 日記

コメント

No title

初めまして

No title

訪問ありですw
幽体離脱ブログだし記事もまだ少ないというのにw
音楽いいなぁw最近mp3とかで曲を集めるようになった

No title

はじめまして!
ブログ訪問ありがとうございます♪
ウチも音楽好きです!Jポップばっかりですけど。

足跡からです♪

訪問ありがとうございました
私もPC暦が長くなってしまいましたが
まだまだ知らないことばかりです
いろいろと参考にさしてもらいます<(_ _)>

No title

訪問ぁりがとうござぃます!!!

これヵらも遊びにきますね♪

またきてくださぃね~㊤㊤

はじめまして!

hughgoさん、はじめまして、ご訪問有り難うございます、訪問者リストから立ち寄らせて頂きました。簡潔に分かりやすく書かれていて、IT時代といわれるこの時代ですが、機能も多い、情報も多いので、なかなか活用しきれないところも多いです。
こちらを読むと、色々と発見や学びも多いです。
便利な情報楽しみにしています。また立ち寄りたいので、リンクさせて頂きました。よろしくお願いします。

No title

パソコン便利に使いこなしたいですよね。
最近、マックにも興味がわいてきて、実は購入を考えてもいるんですが、どんなでしょうね~。
仕事ではマックを使う機会が多いので、周りにマックユーザーも多いんですが、ぅぅぅん。悩み続けて、数年たちました。

訪問ありがとうございます。

はじめまして、足跡からきました。
私の友達も最近DTMをはじめたようです。
少し見せてもらったのですが、
最近のフリーソフトの進化は凄かったです。
また遊びに来てくださいね!

No title

HP開いたときに音楽が流れるようにしたいんですけどどうすれば良いかわかりますか?

No title

足跡カラきましたあ~

よかったら今度コメ残してください♪♪

No title

足跡からです。

パソコンはホント便利すぎて困りますw

はじめまして♪

足跡から来ました!参月と言います。
ご訪問有り難うございます☆★
パソコンは確かに様々な分野において、携帯と同じぐらい生活に欠かせない物になっています。
パソコンでTV番組が見られるようになったり。
技術が進歩して・・・今ではもう何でもできるようになりましたし。
私自身はそんなにパソコンに詳しくはないですが;;

それでは、またのご訪問お待ちしています。
そして、また来させていただきます!!
ありがとうございました!!!!

No title

訪問者リストに掲載されていましたので、ご挨拶に伺いました。
これからも宜しくお願いします。

http://300yarddrive.blog42.fc2.com/

No title

本当にそうだと思います。今は音楽を楽しむのにパソコンがあると便利、ipod等を活用するのにも必要でないと不便というところまできていると思います。今はフリーのソフトでも十分編集が楽しめるようになっているし、普及は嬉しいことですね。

遅れましたが、足跡から来ました。訪問ありがとうございます。また見させてもらいます

はじめまして

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

